エロはやっぱすげえ


 外国のWEBカメで、
 閲覧者がチャット欄でチップを入れると
 カメラ前の裸の女が装着しているバイブが振動する
 みたいなのを見つけて
 これはやるな! と思った。

 しかもご丁寧に、チャット欄でチップが投げられると
 びこーん! みたいなすんげー音がして、
 それと同時に女がんはぁあああああ♥ 脚ぴーん!
 みたいになるんだよw

 単価は1TIP10円くらいかな? たぶん。
 
 当然みんな連打してた。

 サーバサイドスクリプトと、
 女の方のPCには青歯バイブと連動するソフトが入っとるんやろうなぁ。

 応用的に単身赴任の旦那なんかが、
 WEB越しに奥さんを慰めることもできるんだろうな!!!
 すばらしいよ!!!!
[PR]
by siroirukamania | 2016-12-06 22:41 | Comments(0)