社畜日記2


 8:30 真顔で現場に虚偽の電話をし、余分に寝る

 9:00 高速をぶっ飛ばして役員を迎えに行く

 10:00 待ち合わせのの駅前着 待っている間不倫してそうな主婦を目で犯す

 10:10 役員と合流 助手席へ BGMはEDMのまま固定する

 10:30 車内で「間違いないですね」を連発 適当な相槌を打つ

 11:00 現場A着 下請けの対応にイライラする役員を尻目にパートの女の唇を目で犯す

 11:30 現場B着 現場の様子にイライラする役員に「間違いないですね」を連発

 12:30 役員の学生時代の話を聞き出し 芸術的なヨイショをする
       尚BGMはスティーヴ・アオキ

13:00 現場C着 知っているところなのでよどみ無く案内しつつ
       普段の適当な仕事ぶりを真顔で肯定する

 13:30 セクションの上役が合流 「予算がなかったから仕事が適当ですよね」と真顔で言う。
       これには役員も苦笑い。
 
13:45 不思議と怒られないなと思っていrたところ、最後に役員から怒りのメモ書きを託される
       「会議で共有しといて」とニッコリ
 
 14:00 役員を駅に送る途中で道に迷う。
       「グーグルも完璧じゃないんですね」と屈託のない笑顔

 14:10 ドリフト気味にコンビニに駆け込んでおにぎりと唐揚げを大至急飲み込む。

 14:15 現場Dで会議の進行をする。適当に相槌を打ちながら「さすがですね」を連発。
       上役の怒りのメモを披露したところで若干揉めるもヨイショで事なきを得る。
 
16:00 会議終了 人事の厄介事が解決してほっとるする。

 16:30 本社チームに世間話でつかまる 

 17:30  本社のチームを送ると見せかけて繁華街に脱出 同僚と飲む

 20:00 代行を呼んで帰宅

 21:00 1時までゲームをする






       
[PR]
by siroirukamania | 2016-11-26 23:33 | Comments(0)